回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2010-02-13から1日間の記事一覧

ハプスブルクの宝剣感想2

ちえさんは終始黒い衣装なのでお顔が映えないのがちょっと残念だなとか思ったり、一本物じゃないからいっか、とも思ったり。 初日映像を見て、ちえさん出ずっぱりでお疲れだなー痩せちゃったなーって思った状態で見に行ったのですが、 変わらずパワフルで安…

ハプスブルクの宝剣感想1

13日午後のVISA貸切公演を見てまいりましたよと。 とりあえず幕間のメモを補足しつつ。 ・ゆずみさんふつくしい! ・学友たちイケメン揃いすぐる ・モーリッツさん超KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ・対決のシーンの緊迫感パネェ! ・なのにオケのタイミング微妙…

ハプスブルク&BOLERO

今日の午後公演見てきたZE! VISA貸切なの忘れてギリギリに入っちゃったとかそんなことはとりあえず置いといて BOLEROのスーツのシーンパネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!1! フォント大で太字で言わせていただくZE! なん…

明日は星組さん

見てきちゃうぜ! 太王四神記ver.Ⅱを見て以来星組の全体としての力強さがすごく好きなので期待。 そして大好きなあかしとねねちゃんをしっかり目に焼き付けてまいる所存です。 実は初めて退団発表聞いて泣いてしまった人があかしだったり。はぅ。 それにまり…